脱毛サロンでの意外な出来事

脱毛サロンに心理コンサルタントに行ったケースにおっしゃる通り私は配慮事項を聞いたはずでした。

聞いたのに関わらずそっくり忘れてしまったのです。

そのせいで大間違いしました。

私は言われたとおりにシェーバーやカミソリで自己処理をするのではなく、毛抜きで自己処理をしてしまったのです。

艶やかにしておいた方が良いと思ってそうしてしまいました。

でもこれは間違った行動でした。

本当は脱毛サロンでの脱毛は光脱毛で行うケースに黒いところに反応を示して光を当てるのです。

自動でやってくれるようになっているため、毛穴の黒いところが見えないと脱毛をうまくしてくれません。

つまり毛抜きを使って処理をしてしまうと黒いところがなくなってしまうのでうまく脱毛ができなくなるのです。

このせいで私は脱毛をする事ができなかったです。

やはりその日に休みを取って脱毛サロンへ行ったのに毛抜きで処理したせいで私は脱毛をしてもらえないまま追い返されたのです。

他にもそして必要ない毛が生えてくるまで脱毛ができないと言われてしまいました。

結局予約日を変更して再び行く事になったのです。

実際に自身でも時のロスだったと考えます。

「やっと脱毛可能な」と思っていた矢先だったので、店を追い返されてショッキングでした。

このおかげで脱毛をとりかかるのが大きく遅れてしまったのです。

脱毛に行く前に脱毛前の留意点には目を通しておいた方がいいですよ。

私はそれを参考にしなかった事を反省しました。

毛抜きで必要ない毛を処理すると脱毛してもらえませんから気をつけましょう。

脱毛をした後

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です